暗号通貨で儲けるぶろぐ

2017年は仮想通貨元年と言われています。今までのお金の概念が変わる瞬間の歪みを利用してどこまで資産を構築できるのか?

Right Rise ① - ビットコイン投資(HYIP)

こんにちは、 昨年12月24日に開始した 『Right Rise』の本日の経過です。 ちなみに下記が投資の歴史になります。 ※ 2016.1.15日 12月24日はテストのために 2株(30ドル×2)60ドルだけ 投資しました。 で、 様子を見て、今年の1月6日に8株を 追加投資…

BitFinancial ① - ビットコイン投資(HYIP)

こんにちは、 今回の記事では『BitFinancial』を ご紹介させていただきます。 毎時0.15%の配当で、日利が『3.6%』の 案件です! BitFinancialのメリットは配当がいいという 部分以外にも、元金が引き出せます。 私の投資している RightRise BitClub D9 は、…

Quanta ①

こんにちは、 今回の記事では、公開が間近の 新しい暗号通貨をご案内します。 『Quanta』(クオンタ) といって、世界初の宝くじ専門の 暗号通貨です。 パンフレットはこちら: http://www.mon-10million.com/pnf/QP.pdf パンフレットを見て、交換されたい場…

NOA COIN ①

こんにちは、 この記事では、今大注目の 『ノアコイン』を紹介させていただきます。 まずは、動画をみてください: ノアプロジェクトは、 フィリピンの社会問題を解消できるプロジェクトとして 注目されています。 ここで、長々と説明しても大変なので 詳し…

Right Rise ① - ビットコイン投資(HYIP)

こんにちは、 昨年12月24日に開始した 『Right Rise』の本日の経過です。 ちなみに下記が投資の歴史になります。 12月24日はテストのために 2株(30ドル×2)60ドルだけ 投資しました。 で、 様子を見て、今年の1月6日に8株を 追加投資しました。 1月1…